ネットショップで稼いでいます

私は専業主婦をしています。子供がまだ小さいのですが、どうしても働きたいと思っていました。少しでも家計の足しにしたいと考えていたのです。それなのに、外で働く事は今の状態ではできません。子供を置いて働きに出る事はできないのです。

そんな時ネットショップの特集のテレビを観ました。私のような専業主婦がネットショップをしていたのです。その番組を観て、私もネットショップを開いてみようと思ったのです。もともとパソコンは得意です。そして日頃から作っている、子供服があります。娘に着せたいと思ったものを、自分で作っていたのです。それらを売ってみようと思ったのです。

ネットショップを開いて三か月、かなりの売り上げになってきました。

成功した理由は他の添付では売っていない手作りのものを売っているということだと思います。

ネットショップというものは、とてもたくさんあります。
そして、消費者にとっては、ネットショップではない実店舗も買い物の手段のひとつになります。同じようなものを購入するとなると、少しでも安くなるように、そして少しでも早く手に入るようにと考えるのです。

こうなると、価格や配送日数だけで他店と差をつけることはとても難しいこととなります。消費者というものは、ちょっとした価格の差にも敏感です。100円の違いから他の店を選択してしまうこともあるのです。そして、100円安くしても、利益が出ないとなると経営は難しくなってしまいます。

そんなことから、他の店では取り扱っていないようなものを売り出すのもよい方法だと思われます。そして、ここでしか買えないと思わせるくらいにすることが大切なのです。こうなれば、その商品を買うことを目当てにして、利用する人が増えてきます。できれば、実店舗では扱っていないようなものがいいでしょう。そういったものがひとつでもあれば、注目される要素が増えると思われます。

自分の子供に着せたいと思ったものを作っているので、他の人もこんなものが欲しいと思ってくれるようです。また、一度買ったお客さんはリピターになってくれる人が多いのです。たの店舗では絶対に手にはいらないものだからかもしれません。

私は毎日自宅で子供の世話をしながら、子供服を作っています。こんなにも充実している毎日が、私はとても嬉しいです。稼ぐことは決して働きに出ることではないということが分かりました。

そして家計も少し楽になってきたのです。稼ぐって結構大変ですが、こんなにも楽しいのです。

<特別サポート>
マッサージのリアル口コミ.com|内職|住宅リフォーム総合情報|英語上達の秘訣|アフィリエイト相互リンク|サイドビジネス|FXシストレ|JALカード|家計見直しクラブ|相互リンク募集|GetMoney|電子マネー|エロチャット|ダイエットジムフランチャイズ|